ミュゼの料金

脱毛と言えばミュゼと言ってもいいぐらいですが、実際に脱毛をしたいと思ったら料金はどれぐらいになるのか気になるのではないでしょうか。、定番の脇ぐらいであればそれほどお金もかからずに施術をする事ができます。でも全身をやってみたいと思うとかかる金額にイメージがつきにくくて考えてしまう方もいることでしょう。

全身脱毛をする時には、コースがまず3タイプあります。しっかり全部施術するコース、全部やらなくてもいいけれども、お得にボディのお手入れをしたい時に使いやすいバリューコース、ライトコースがあります。

料金はそれぞれ1回が42000円、バリューコースは21000円、ライトコースは31500円です。12000円以上の契約であれば、両脇とVラインの美容脱毛完了コースも無料プレゼントされるので、まとめて綺麗にしてしまえるので便利です。

ミュゼの場合は公式アプリがありますので、それをダウンロードする事で価格が半額になったりもしますので、もしも脱毛を検討しているのであれば、無料カウンセリングの時に聞いておくと良いでしょう。

元々通いやすい価格だった施術料金がさらに安くなりますので、その分だけ負担も減りますし、他にも施術したい部位があればそちらに予算を回すという事もできます。しっかりと綺麗にしたい時には、全身脱毛をする方がパーツ分けした境目などもできずに滑らかな仕上がりになりますので、その点でも使いやすいプランだと言えるでしょう。

Comments are closed.